読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉ジルコ

千葉で安いジルコニアセラミックにする格安歯科

まずは素材をチェックしておくと安心

クラウンの素材

千葉の歯科医院で格安のジルコニアを使用したクラウンを行いたい方は、まずは素材をチェックしておくと安心です。

ジルコニアを使用したクラウンは、様々な種類があります。


安いものから高額な費用がかかってしまうものなど様々です。
ジルコニアボンドの他にオールセラミックやハイブリッド、フルジルコニアなどがあります。


安い治療費で美しい歯を手に入れたい方におすすめなのが、ハイブリッドです。

ハイブリッドは、セラミックとプラスチックを混ぜて作られている被せ物となっており、安い費用で治療が行えます。


しかし、格安なため、硬さや曲げの強度、色調や変色など、他の素材と比較してしまうとデメリットがあるのも事実です。

最も快適に使用できるのが、ジルコニアボンドです。
こちらは、透明感のある素材となっており、変色で悩まされることはほとんどありません。
また、汚れが付きにくかったり見た目の違和感が無いのもメリットです。
自然な歯と見分けが付かないくらい自然な作りとなっているので、自分の歯と馴染みがよくナチュラルな美しさが実現します。

また、噛み合わせに強い部分にも使用できるため、全ての歯の治療に適しているのもジルコニアボンドの魅力と言えるでしょう。

千葉で安いジルコニア – 千葉で安いジルコニアセラミックにできる格安審美歯科