千葉ジルコ

千葉で安いジルコニアセラミックにする格安歯科

千葉で安いクリニックをご紹介

千葉県内の一般的なクリニックで虫歯治療を受けると、銀色の詰め物をしてくれます。保険診療で受けられるため、とても安い費用で治療できるものの、見た目の美しさが損なわれてしまうのが問題です。


銀色ではなく、自然な歯の色に近い詰め物をするなら、セラミックを利用するのがおすすめです。しかし、セラミックは素材の価格が高く、保険診療外に該当するため、1本あたり10万円を超えることも少なくありません。

そこで利用したいのが、ジルコニアを使って格安に治療してくれる、千葉県の審美歯科です。一般的な治療も行っている歯科医院であれば実現可能です。


セラミックの中でも耐久性が高く、見た目が美しい割には安いジルコニアという素材を用いるため、格安な治療費で済んでしまうのがメリットです。

しっかりとした被せ物であっても1本あたり、たったの税別5万円ほどの安さを実現してくれます。このクリニックで取り扱っているものは全て日本製ですので、品質に関して高い信頼を寄せることができます。

もう少し品質の良いジルコニアで施術を受ける場合でも、1本で税別8万円程度です。他院だと12万円もするような素材を、格安に利用できる魅力を持っています。

千葉県松戸市にはたくさんのいい歯科があるので探してみてはいかがでしょう。